キャバドレスをあげる

キャバ嬢にプレゼントするなら

キャバ嬢が喜ぶプレゼント

お店に遊びに行って気に入った女の子ができたら、プレゼントをして振り向かせたいと考えるのは、男だったら当たり前のことでしょう。でも、ここでひとつアドバイスというかお伝えしたいことは、キャバ嬢には彼女が欲しいと思っているものをプレゼントする。これが鉄則だということです。

キャバ嬢ももらって嬉しいもの、もらって困るもの、おいおいってなっちゃうもの、いろいろあるのです。せっかくお金と知恵を総動員してプレゼントを贈るのでしたら、あの子が「これが欲しかったの!」と思っていたものをプレゼントするようにしてください。そうすればあなたとあの子の距離は一気に縮まるかもしれません。

キャバ嬢の子の話を聞いてみると、自分のことを分かってくれていると思うプレゼントを何回かもらうと、やっぱり心を開いてくれるようになるようです。お仕事とはいっても、やっぱり女の子ですから、自分のことを分かってくれて大事にしてくれる人には好意が芽生えるのでしょう。

キャバ嬢にキャバドレスをプレゼントするならこのサイト。

・プレゼントするならドレス?ウコン?化粧品?

彼女たちはどんな物をプレゼントしたら喜んでくれるのだろうと調べていくと、キャバ嬢が必要としているものは、「ドレス」「ウコン関係」そして「化粧品」ということが分かってきました。そして、この中でも特に必要としているものがドレスだとわかったのです。

キャバ嬢は接客の仕事ですから、ファッションには特に気を使っていると思います。さらに夜のお仕事ということを考えると、いろいろ工夫をしなければいけないことも多いはずです。セクシーなドレスと一言で言っても胸チラもあれば、脇チラもあります。お客さんが喜ぶようなドレスを考えると、いくつ持っていても足りないという気持ちでしょうね。

ですから、もらって喜んでもらえるプレゼントはドレスといえるでしょう。特にいつも着ているドレスとは違うイメージのものやカラーのもの、そしてちょっとだけ高めのドレス、そういうのを選んでプレゼントすると「この人は私のことをよく見てくれているんだ」とあなたに対する印象がさらに上がるでしょう。

あの子の好きな食べ物はどうかという考えもありますが、それはもう少し距離が縮まってからのほうがいいのではと思います。まずはキャバドレス、それもいつものあの子のイメージとはちょっと違うものが最適でしょう。